
0


    << エステ・ラミールでお腹のセルライトを解消出来るんです! | main | 岩佐美咲 帰郷について調べてみたョ。 >>

    岩佐美咲 中学校を自分なりに考えてみた。

    0

      グーテンターク!空腹で死にそうなぴーすけ16歳です
      ご訪問ありがとうございます!

      おとといなんだけど、ファミレスでハンバーグを食ったんですよ。
      でもお腹一杯だったんで、なんかこう・・・おととい来やがれって感じです!
      だから今度の休みは華麗にイタリアンでも行く・・・夢を見ます(TωT)

      あ!そういえば、さっきうわさ話で知りました岩佐美咲応援スレ39って話題なの???
      が最近注目されてるようだね・・・
      もっと知りたーいヽ(`д´)ノ
      ↓こちら↓
      ★ライバル追い越すなら早めにGETしちゃおうぜ!★


      0