
0


    キュウリとトマトが、

    0

      キュウリとトマトが、今年は、連日の猛暑で、

      さっぱり収穫できませんでした。

      かわいく育てたのにね、残念。

      今日の天気概況ヤフーでは、

      25日も、本州付近は高気圧に覆われるでしょう。北海道は天気が回復して、次第に晴れる見込みで

      す。前線が停滞する影響で、東北や北陸は雲が広がりやすく、雨の降る所があるでしょう。関東から

      九州にかけては晴れますが、午後は局地的な雨や雷雨にご注意ください。沖縄は晴天が続くでしょ

      う。最高気温は、平年を上回る所が多く、関東から西は猛暑日の続く所がありそうです。




      きょうのためぐち

      アイスキャンディーを、2個たべる。


      http://123direct.info/tracking/af/234515/mZ03mYms-xErXB8Jb/

      さむい2

      0

            さむいねー。

         

         近くのスーパーに、お正月用の、買出しいきました。

         

         昔は、お正月には、お休みしていたのに。

         

         毎日あいてる現在、いつでも買い物にいけるから、便利な世の中に、なりましたね。

         

         ぶり、鮭、数の子いろいろあるけど、あなたは、なにを買いますか?

         

         お魚コーナーに行きました。いろいろな魚がいます。

         

         あかい、くろい、あれ、この魚なんなの?

         

         え、知らないの!

         

         わたし、しってるよ。

         

         ほんじゃ、おしえて!

         

           夢魚   っていうの。

         ゆめが叶うお魚だよ。 <BR>

        気がついたら、もう

        0

           また、会いましたね。

          気温がぐっと下がりましたね?

          いかがお過ごしでしじょうか・(定番だね)。

          でも、挨拶は、大事だよ。飼ってる猫も、ニャーと言うし(気まぐれなときもありますよ、)

          今日のネタはっと。

          回転寿司に、久々にいきました。105円皿ばっかりの、田舎のお店です。

          お店にはいり、まず店員を、ちらっとみて、本日のサービスメニューを、見ました。

          この近辺ではとれないのですが、鮭が、あったので、二貫注文しましたら、すごくでっかい。

          これには、びっくりしました。

          あなたの街の、お店にはどんなめずらしいのが、ご対面できますか?


          もうひとつありました。カウンターに近いところに、

          ジェームス・スキナーの無料CDプレゼント

          http://123direct.info/tracking/af/175990/iUCDRiZF/  

          このお皿は、大変おいしいです。