スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    モバイルの情報商材アフィリエイトってどうなの?

    0

       ここ最近、情報商材アフィリエイトの認知度は上がっていて、それに関する書籍や商材も増えて来ました。それに伴って、情報商材のアフィリエイトで大金を稼いでいるアフィリエイターも毎年増えつつあります。中には、アフィリエイトで得た収入だけで生活をしている人もいるくらいです。それで、これはPCでの話なのですが、現在のモバイルでは情報商材アフィリエイトってどうなんでしょうか?

      私もモバイルの方で、情報商材のアフィリエイトや販売を行っていた経験があるのですが、PCの市場と比べるとモバイルの市場はかなり小さいです。認知度はもちろんのこと、情報商材を扱って稼いでいるアフィリエイターの人も殆どいません。その理由ですが、モバイルにはPCからの情報が遅れて入ってきます。なので、自然とモバイルの方が時代遅れになる訳です。故に、情報商材についての情報も何でも一昔前のモノばかりなのです。


      モバイルで現在販売されている情報商材を見てみて下さい。その多くが、PCでは通用しないようなモノばかりです。一昔前の商材が多い訳ですが…携帯とPCを持っている人間からすれば、古臭い商材を購入する理由はないですよね。PCの方で、より優れた商材を探して購入するはずです。粗悪な商品が多いようでは、アフィリエイターの人が上手く収入を得ることは難しいでしょう。

      ただ、こういったモバイルの特性を理解出来ている人は、上手く利益を上げています。と言っても、そのアフィリエイトの手法は極シンプルで、「良い商品をキチンと紹介する」たったこれだけです。一昔前の情報や商品が流行しているからといって、それが儲けに繋がっているわけではないですよね。私が受けた印象としては、現在(いま)のノウハウをしっかりと実践しているアフィリエイターの人達は、上手く利益を出すことが出来ている感じです。


      結論としては、一部の賢いアフィリエイターが利益を独占している状況です。最近はスマートフォンも出てきましたし、今のモバイルは常に環境が変化していますよね(アプリとか)。でも、環境が変わるにしてもアフィリエイトの基本は変わらないと私は考えています。モバイルの方でも、遅れてはいますが情報商材のマーケットはどんどん伸びてきています。PCの方との繋がりも強くなってきましたし、ホントに“これから”という感じですね。


      〜お知らせ〜
      アルティメットモバイルパッケージで
      モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?

      あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

      ⇒ http://123direct.info/tracking/af/335635/Uocodn0L/

      無料登録アフィリなのに継続報酬!?

      0

         ★☆
        日本初!業界最高水準の継続型アフィリエイト報酬実現!

         

        こんにちは

         

        無料登録アフィリなのに継続報酬!?アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは? 

         

        http://goo.gl/5Ea5k


        ・・・・[飽和状態]・・・・

        インターネットネットで稼ぎ続けるには、休まず新しい商品を探し、紹介し続けなければならない。

        有料であれ無料であれ、どんな商品を扱うにしても、これは避けることの出来ない道だと思います。

         

        しかし、先ほど述べたように情報商材は、稼ぎにくくなってきています。

        インターネットがピークだった2005 年〜2007 年頃なら
        もっと多くのアフィリエイターが報酬だけで生活できていたかもしれませんが、

        これから情報商材だけで、ネット市場で勝負し続けるのは難しいでしょう。
        きっとこれは多くのアフィリエイターが感じていることです。


        この今の日本のインターネット業界と同じような状況は、
        海を超えた海外でも起こっていました。


        日本のインターネットビジネスは海外(主にアメリカなど)で成果が上がったものがやってきます。
        例えば、リセールライトの手法もそうでした。

        今や当たり前のようにみんな使っているホバーウィンドウ(販売ページを開くと、メルマガ登録フォームが現れたりするもの)も海外では使うのは当たり前。


        コピーライティングやマインドセットもそう。
        情報ビジネスも同じで海外で爆発的にヒットして日本に上陸しました。


        そして先ほどもお話したように、2005 年〜2007 年くらいにかけて
        日本で爆発的にヒットしました。

        しかし、このように一瞬でヒットした市場は成熟期に入り、
        市場は飽和状態となってしまうのです。


        無料登録アフィリなのに継続報酬!? アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?

         

        http://goo.gl/5Ea5k

         


        ・・・・[180度頭を回転]・・・・

        考えなければならないのは次の一手です。
        その次の一手こそが、あなたに紹介したゲーミングインターネットネットなのです。

        ネットで稼ぐためにはどんなジャンルの商品を扱えば良いか?

        FXや株などの金融投資系の商品でしょうか?

        お金儲け系、インターネットで稼ぐ系の商品でしょうか?

         

        いいえ。

        それは、


        1.アダルト
        2.ギャンブル
        3.ゲーム

        この3つのジャンルこそ、

        ジャンルはインターネットの中でも圧倒的に稼げるジャンルです。


        インターネットの世界だけに限らず、オフラインの世界でも
        昔から需要が絶えることなく、この3つの業界はお金が潤い続けている業界です。


        ・アダルト
        アダルトDVD(ビデオ)なんて何十年も前から需要があり続けているのはご存知のこ
        とと思いますし、アダルトDVD を見るだけの個室鑑賞ボックスも街中には多く存在して
        います。また、アダルト動画を鑑賞する会員制のサービスなんていくらでもあります。

        風俗業なども昔から決してなくなることはなく、今でも必ずなくてはならないものですよ
        ね?そしてそこでお金が動いているということはご理解いただけると思います。

        アフィリ報酬が高いから
        成約率が高くてよく売れるから
        他にも理由はあるかも知れませんが、
        「報酬が高いしよく売れる。だから儲かる。」

        一番の理由はこれです。


        だから多くの人がやるんです。
        しかし、今や情報商材のインターネットネットは飽和状態となり、
        「情報商材アフィリは儲かる!」という定説はもはや過去の話となりつつあります。


        だからこそ、
        情報商材ではない、新しいアフィリエイトをやるタイミングを
        1年、2年先の話ではなく、“今”迎えています。


        無料登録アフィリなのに継続報酬!? アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは? 

         

        http://goo.gl/5Ea5k

         

        ・・・・[答え]・・・・

        それこそが、ゲーミングアフィリエイトです。


        ゲーミングアフィリエイトは、先ほど挙げた3つの条件である
        「アダルト」「ギャンブル」「ゲーム」の全てを満たしています。
        しかし、これだけではなく、ゲーミングアフィリエイトでは
        稼ぐことが出来る理由が他にあります。


        ライフタイムコミッション

        「ライフタイムコミッション」というと難しいかもしれませんが

        簡単に説明すると「ユーザーとアフィリエイターとの永久的な紐づけ」です。


        どういうことかというと、

        ゲーミングアフィリエイトでは、あなたの媒体からの紹介で登録したユーザーが

        、ゲーミングサイトで遊べば遊ぶだけ、ゲーミングサイトで発生した売り上げから

        ずっと継続して報酬が支払われます。


        分かりやすく例にすると、あなたが
        1ヶ月目に5人のユーザーを誘致したとし、アフィリ報酬が25%とします。

        そして、この5人が5万円ずつゲームで遊んだ時のアフィリエイト報酬は以下になります。


        無料登録アフィリなのに継続報酬!? アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは? 

         

        http://goo.gl/5Ea5k

         

        ・・・・[計算する]・・・・

        5万円× 25% = 12,500円
        12,500円× 5人= 62,500円

        これまでのインターネットネットの場合、この5人のユーザーからの売上による
        アフィリエイト報酬はこれで終了します。


        しかし、
        2ヶ月目にさらに、8人のユーザーを誘致したとし、この合計13名が5万円ずつ

        遊んだとした時のアフィリエイト報酬は以下になります。

        5万円× 25% = 12,500円
        12,500円× 13人= 162,500円


        このように、一度誘致したユーザーとの紐付きは永遠に続きますので、ユーザーを

        獲得すればするほどアフィリエイト報酬は膨らんでいきます。


        仮にあなたが一ヶ月間、何もしなかったとしても

        一度誘致したユーザーがゲームで遊べば報酬は発生し続けるのです。

         

        こんな言葉を使うのはちょっと気が引けますが、紹介すればするほど、

        あなたが何もしなくても入ってくる「不労所得」は増え続けるということです。


        あとから、誰が何をしても、最初に生まれた、あなたと
        ユーザーとの紐づけを引き離すことが出来ないのです。


        先ほど、アダルト、ギャンブルも儲かるジャンルだと言いましたし、
        実際に情報商材やアダルト動画サイトのアフィリなどもあります。

        しかし、これらの商品も先程の話と同じように、一度紹介したらもう終わりなのです。


        一生継続型のアフィリエイト・・・・

        ・・・それがゲーミングアフィリエイトです。

         


        しかも、報酬だけが魅力ではありません。

        アフィリエイトの入り口は無料登録でいいのです。

        入り口が無料であるということ

         

        つまり前述した「フリー」の戦略、時代のニーズともマッチします。

        入り口が簡単だからこそ、幅広い顧客層へアプローチが出来る。

        ジャンル的にもニーズが尽きることはないでしょう。

         

        ・・・・・[無料入り口]・・・・・・・・・・

        今後、ゲーミングアフィリエイトが日本で伸びていくことは間違いありません。


         アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは? 

        http://goo.gl/5Ea5k

         

        http://goo.gl/5Ea5k

        ごめんなさい、紹介します?

        0

          JUGEMテーマ:インターネット
           

          こんなひとです。

          http://daipon1.info/letter/pro=5y02xNbYwMzJQy01MzwSyAQ==



          今朝、メールが届きました。



          私に、客観視することの重要性 について教えてくださり、大きなお金を、ひらった感じです。


          ネットビジネス初心者向けの、助け船です。


          PS

          毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』 メルマガ登録
          メールアドレス:
          名前:
          Powered By MTSプロ

          お好きなときに上記まで、メールの送信をしてくだされば数秒後に、 あなたのメールボックスにメルマガ第一号のご案内が送信されます。

          あなたが、この新しいメルマガ配信サービスに満足されることを心から願っております。 しかし、心配なさらないでください。

          もしも、
           
          「毎月のおこずかいを、貰わないで、わずかな時間と引き換えに、友ダチにタラフクごちそうできる、セレブマネーの作り方をおしえます。」

          特にあなたにとって必要な情報でなかった場合、いつでもお好きなときに、退会していただけます。